テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コーヒーが飲めません🥛
1,568
1,323
comi
67
第1話「またかよお前ら 笑!」
俺は吉田仁人。早速だが俺は幼稚園からずっーと一緒な腐れ縁?とやらの友達が2人いる。それは勇斗と太智だ
勇斗「またお前ら一緒かよ 笑!」
太智「めんどくさくなりそうやな笑」
仁人「は?笑いやいやお前らがな」
仁人「そういえば次全校集会だぞ〜」
勇、太「やべっ!」
俺らは猛ダッシュで体育館に向かって走ってると…
柔太朗「…った」
舜太「っあ!すいませんっ…」
勇斗「アレやばいんじゃね?」
太智「?どれ」
仁人「あれ ていうかあんな顔見たことある?」
勇斗「ほんとだ笑 多分ぶつかっちゃった方は高1だけどあっちは誰だろ?」
舜太「あの!すいませんでした!、」
柔太朗「…」
ほかの男子たち「おい!柔太朗行くぞ!」
柔太朗「…おう」
舜太「…」
勇斗「だいじょu」
舜太「ぅわぁっ!」
勇斗「あ、ごめん笑」
勇斗「あ、いえいえ、高1だよね?」
舜太「そうです、!」
勇斗「えっと、こっちが太智でこっちが仁人!よろしく♡」
仁人「..きもっ」
勇斗「酷い」
舜太「面白いですね!」
太智「敬語やめよ?なんか違和感あるし!ね?」
舜太「わかっ…た?」
勇斗「うんうん!名前は?」
舜太「舜太!」
勇斗「おっけー舜太ね!全校集会始まるから行こ!」
舜太「うん!」
コメント
1件
「またかよお前ら 笑!」ってタイトルからもう青春の匂いしかしない!!💖 3人の掛け合いがほんと仲良しで、会話のテンポすごく好き〜笑 ぶつかっちゃった舜太くん、少し緊張してたけど敬語やめよって自然に誘ってあげる空気感が優しい世界すぎて沁みた…😭💕 全校集会前のちょっとした出会い、この後の関係性がどう育つのかめっちゃ気になる!!続き待ってます🔥