テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#デスゲーム
ぱほわ
192
#死亡遊戯で飯を食う
ユイ
121
#CR
8/|/aB(旧アイビー)
1,641
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
私は生きることに飽きている。
もう、何もかもどうでもいい。
だが、死にたいとは思わない。
ただ、ただ、平凡に暮らすはずだった。
はずだった…
ある日、先生が天狗になった。天狗って、あの天狗だ。
クラスメイトは騒然とした。
男子の1人、井上が仮面を触りに行った。
そして死んだ。
天狗が高々と宣言した。
「これからデスゲームを始める」