TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する





〔 五条side 〕






病院につくと、使用人が待ち構えていて、すぐ彼奴がいる所に案内された。























五条 「 花奈!! 」




























こんな大声で呼ばなくてもいいってわかってるのに、



何故か、大声で彼奴の名前を言わなきゃって。思った。
























でも、まだ彼奴の耳には届かない状態だった。
























家入 「 来たか、 」



五条 「 硝子…….。此奴の怪我は、 」




















まぁ、見た感じでわかる。



腹部、そして…….右目







狙ってるな。





















家入 「 内臓を刺されていたが、反転術式でそれは治った。 」



五条 「 それ****ってことは、 」



家入 「 …….右目は、怪我自体は治ったが、視力は手遅れだった。言わば、失明。 」
























失…….明….。





















五条 「 くっそッ、 」
























僕の失態だ、



最近、頭がボーっとする。
















訛りすぎだぞ、僕。





















五条 「 彼奴らッ、此奴はまだ餓鬼だぞ。 」



家入 「 犯人、知ってるんだな。 」



五条 「 …….五条家とバチバチの禪院家だ。 」
























こんな最悪なことが出来るのは、彼奴らだけだ。









多分、その主犯は、禪院直哉。



それか、花奈の近くにいる禪院紫乃。





















禪院紫乃は、真希達とは真逆で質がよく、女の中では最高傑作。





















禪院紫乃が此奴のことを気に食わなかった場合、排除することは手安いだろ、



命令なら尚更な。























五条 「 チッ、禪院家の奴ら、全員殺してしまおうか、 」



家入 「 …….感情的だな、やっぱ好きなのか?其奴、一応だもんな? 」




















妻だけ強調しなくていいよ、




まぁ、好きじゃない。と言えば、嘘になるかもな。




















五条 「 さぁ、わかんないな。 」




” 呪い ” ってこういうこと 。

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

41

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚