TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

新シリーズ

その名も、、、、「俺っちはいつでも悪夢を見る」

キャラ崩壊

口調迷子

語彙力行方不明

地雷さんバイバイ

スタート






悪夢を見始めたのは、いつからだっただろう、、、嗚呼あの日からだ(笑)



デリザスタ「イェーイパーリーターイーム」

セル「他の兄弟は就寝しておりますのでお静かに出来ますか?」

デリザスタ「セル坊いつから、俺っちを指図出来る程に偉くなったの(笑)」

セル「申し訳御座いません」

デリザスタ「俺っち寝るから(笑)」

セル「畏まり致しました」


デリザスタの夢の中

ファーミン?「(ぐさっ」

ドミナ「ポタポタ🩸」

エピデム?「はぁはぁ」

イノゼロ?「アイツ、、」

セル?「何であんな事を」

デリザスタ「父様?兄者たちも!!」

デリザスタ「どうしたんだ?」

イノゼロ?「お前のせいだ、、お前がこんな事しなければ(怒)」

デリザスタ「俺っち何もしてない!!」

イノゼロ?「お前が裏切るから、、、!!」

イノゼロ?「お前何て、、産まなければ良かったのか」

デリザスタ「ぇっ?」

ファーミン「ーーー(デリザスタに向けて魔法を撃つ)」

デリザスタ「痛った」

デリザスタ「はぁはぁ」

デリザスタ「夢?」

デリザスタ「アイツらがこんなこと思うわけ、、いや、あの糞マジシャンなら想うか、、」

デリザスタ「はぁ、気分転換に散歩行こー(笑)」


デリザスタ「はぁ、やっぱ気になる」

デリザスタ「只今〜!」

エピデム「五月蝿いです」

デリザスタ「、、、、、、、、(ゾワッ」

デリザスタ(何で今ゾワッとして?兄弟だから、、大丈夫なはずなのに)

エピデム「どうしたんだ?デリザスタ」

デリザスタ「嫌、何でも」

エピデム「そうか、、、」

デリザスタ「もう、ご飯の時間じゃん!!」

エピデム「そうですね」











主 はい終わり

主 →10

主 バイバイ

この作品はいかがでしたか?

12

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚