TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

😺→猫夜 💙→ポケくん

😺「猫夜です。はじめまして、一人だと事故る気しかしないんでポケくん召喚します」

💙「うわぁ」

😺「眠たい」

💙「自由かw」

😺「俺さ元はもろやん」

💙「うん。転生してきたね」

😺「つまりここで俺を知った人は俺のことしらんわけ」

💙「紹介遅くね?」

😺「あはは忘れてました☆」

💙「馬鹿なの?」

😺「そんなこと言っていいの?ポケくん。」

💙「どゆこと?」

😺「この世界だったら俺はポケくんをどうすることだって出来るわけだよ?」

💙「つまり?」

😺「まいちゃんとヤらせることも出来るわけ」

💙「さーせんした」

😺「wやば」

💙「お前の頭がな」

😺「きゃー辛辣」

😺「で紹介文、はじめまして。猫夜です。呼び方は猫夜でももろでもどっちでもいいです、ちょこらびはどんなカプでも好きです。特に地雷とか無いです、強いて言うならポケかにがちょっと苦手意識あるかな。一番好きなのはまいポケです。

基本的自由人なんでマジで猫見たいな性格してます。俺のもっといろんな話が知りたいっ!って人は(もろくん@ねこぱんち!で調べて見てください。)こんぐらいかな」

💙「需要ある?」

😺「ないやろw後リクエストくだせー。まっじで何でもいいから!」

💙「ネタが無いらしい」

😺「仕方ねーだろ!!何も思いつかないんだから!」

💙「あげてやってください」

😺「お願いします!」

💙「てかさなんで俺?お前まいたけ推しだろ?」

😺「いやいやwポケくんと喋ってまいちゃん嫉妬させてポケくんを襲わせるためだよ?」

💙「どこまでもBLのことしか考えてねーな」

😺「しゃーないしゃーない」

❤「二人でなにはなしてるの?」(悪魔な笑み)

😺「まいちゃんー!ポケくんがふぇにちゃんのことかっこいいって言ってた」

❤「ポケ~?ほんと?」

💙「ほんとなわけないだろ!てか…お前しか見てねーつの////」

❤「かわいいねw知ってるよ。ポケが俺しか見れないの」

😺「はい。尊いということで終わりたいと思います。ばいばい」

この作品はいかがでしたか?

170

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;