テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ミミはひめのお部屋に
お呼ばれして。
チョコバニラのティラミスを
パクパク食べる。
スタバでもまかないに
チョコミントの雪見だいふくを
いただいてゆく。
ミニーブもから揚げを
フライヤーで揚げて。
みんなで楽しんだという。
甘泉めあʚめめあ・めあちɞ
102
522
成瀬りん
19,492
コメント
1件
わあ、第40話!ミミちゃんがひめのお部屋でティラミス食べて、スタバで雪見だいふくもらって、ミニーブがから揚げ揚げて……もう、美味しそうなシーンの連続でお腹が鳴りましたよ(笑)。こういうみんなでわいわい楽しむ日常の一片って、すごく心が温まりますね。特に「スタバでもまかないに」っていうやりとり、なんか自然で素敵だなって。ひでおさん、ほっこりするお話をありがとうございます!