テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
マジでやばい
今までで1番ムカついた
いやさ
あの金魚のふんババアがさ
うちの登校班の1年が遅いのに
うちが悪くなってるし、しかも
あいつ他の人に言ってんの
まじキモ
肩にかけてた水筒握って殴りかけた
ギリ耐えた
てか泣いた
メンタル豆腐すぎて
怒ると泣くタイプだし
我慢しすぎても泣くタイプ
あ〜やだやだ!
本当に無理
さっさと死んどけ
クソババアめ!
ふぅ
学校楽しいからいいけどさ
登校班では行きたくない
友達と行きたい
それだけ
ばいばい
70
無問題⁉️
204
コメント
2件
いやまじ分かる 友達と一緒なら登校班絶対楽しいし金魚のフンババァガチ許さん( #`꒳´ )