テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#異能力バトル
#リクエスト募集
あいう。
213
羽海汐遠
10,496
わたしは星空を見るのが好き。
街中でふと見上げるのも好きだし、山の上で天体観測するのも好き。
でも、家の外で見上げるのがわたしは1番大好き。
夜中に外に出て、独り見上げる。
周囲は畑と家しかない平野。
強く輝く星もいれば、儚い色で輝く星もいる。
そして、そんな星たちを
優しい光の月が見守っている。
人間も一緒。
一人ひとり個性があって、
元気で前向きな人もいれば、
優しく控えめな人もいる。
でも、どんな人も輝いてる。
一人ひとり違う色で。
頑張って、強く強く、輝いている。
でも、1番綺麗に色が輝く瞬間は、
自分らしく生きることに気付いた時。
恋をしたときは、
2つの星が合わさって、
力を合わせて、キラキラ輝く。
死ぬときは、
流れ星になって、消える。
儚いけれど、奥深くて、優しい宇宙(そら)の世界。
そんな夜空を、今日も見上げる。
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!