テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
体調壊した…
滋賀のイベント行こうかと思ってたのにこんな風に体調が壊れちゃったら行けないじゃん…
今日、昼から用事もあるのに…
少し休んどこ…
癒されたいな😭
一昨日、ネイル変えて気分上がってたのにな…😭
お気に入り- ̗̀ ( ˶’ᵕ’˶) ̖́-
yuzuha
16
糸風 命@執事化中
16
43
コメント
2件
え、滋賀のライブ行く予定だったの!?もしかしたら会えたのに… 体調大丈夫?ゆっくり休んでね!お大事に! ネイル可愛い!黒と紫がめっちゃ綺麗!