テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ミノリ>ミノルは、私達の記憶がないのわかった?
蓮&柚子>わかった〜
で何でここなの?
ミノリ>それは、ゲミノール厶のことを調べればわかるわよ
(そして、カラピチシェアハウスのまえにきて)
ミノリ>ここよ
(ピーンポーン)
えと>は〜い
その服まさか、、、
ミノリ>すいません家に上がらせてもらえますか?
えと>いいですよ
シーク💜🟢🕊️
2,715
6
#参加型
🥺※スランプ中

35
コメント
3件
うおおお最新話読んできたよ!!😭💕 「ゲミノール厶」って単語が急に出てきて世界観が広がった感じ… しかもカラピチシェアハウスに突入!? えとさんの服見てミノリがピンときてるのも気になる〜!! 記憶ないのになんでここ知ってるんだろ…続きが早く知りたいよお!!✨