テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ゆにㄘゃん❤︎︎໒꒱@低浮
66
星櫻 #低浮
378
美華視点
依頼が全く来ない今日この頃
私は……
『自分の異能をさがしています!!』
だって、転生者だよ?!
転生者特典とかないの?
目を凝らしてみたり踏ん張ってみたり
色々試してるけどなんも起こらない!!
『ま、きっと後々見つかるか』
それより、転生したなら
ハンドレキャラ全員と会いたいよね!!
まぁ、会うって言っても一目見るってかんじ!
てことで……
ガチャ
外でお散歩してきます☆
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
『なーんかいいことないかなー』
無心でブラブラほっつき歩いていると
??「あのっ!」
「はい??」
??「雲乃美華さんですよねっ」
『あ、はい』
??「よかった、、自宅にいないので心配しましたよ」
『ん???』
『あの、すみません、、マジで誰ですか??』
ホントにだれ??マジで面識ないよな??
??「えっ、この前やったこと忘れてしまっまたんですか……?」
『いや、だから、誰ですか?』
??「この前、あんなことやこんなことをしたというのにっ」
『……』
ホント何、いきなり話しかけられたと思ったら
今度は泣きそうになってるし、情緒どうなってるの??
てか、“あんなことやこんなこと”って……?
??「おいっ!ヒロ!」
「ありもしない記憶を話すな!」
ヒロ?「えー、兄さん邪魔しないでよー」
??「はぁ、」
「すみません雲乃さん、」
いや、急展開ぃ⤴
『え、ま、大丈夫です』
戸惑いづつ返事をすると
??「あ、すみません名乗ってませんでした!」
「俺、雲乃さんの記録者になりました!
楽欄 コウです」
おぉ、イケメンだ、ハンドレの世界って顔面偏差値高くない??
てか、記録者か、しっかりしてそう
??「ちぇーバラしちゃうのー、」
「ボクは楽欄 ヒロヨロピク〜」
双子か??ぐへへサイコー♪
『こちらこそよろしくね』
『記録者だったのか、分からなかったわ』
楽欄コウ「大丈夫ですよ」
楽欄ヒロ「それよりさ、なんでここほっつき歩いてんの?」
『あ、えっとそれは、、』
ヤバいヤバいヤバい💦ハンドレキャラって言っても絶対伝わらないよね💦
どう言い訳しよう……
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
お久しぶりです☺️
星櫻です、、めっっっちゃ遅れました、、
ごめんなさい🙏
リアルが忙しすぎて……って言い訳はやめときます
なんか、美華ちゃんの性格が危ういほうに傾いている気が……ま、気にしないで下さい🙏
それと、オリキャラぶっ込んでしまいすみません💦記録者はつけた方がいいとコメが来たので、、考えさせていただきました、てか、双子って最高じゃないすか🤤上手く語源化できないけど、、、楽欄兄弟のプロフは次回で😊
おつほし⭐
コメント
1件
お疲れ様、星櫻さん!第11話読んだよ〜!!美華ちゃん、転生者なのに異能が全然見つからなくて焦ってるの面白い😂!しかも外に「お散歩」って出かけた先で双子のイケメン・楽欄兄弟に出会うとか展開熱すぎる…!コウくんのしっかり感とヒロくんのやんちゃなノリの差が最高で、美華ちゃんが「顔面偏差値高くない?」ってツッコむの分かりみが深いし、私も同じこと思った🤤「あんなことやこんなこと」ってなに!?気になって仕方ない!!美華ちゃんの危うい性格の伏線も気になる…。オリキャラ投入、大歓迎だよ!!双子最高!!!次回も楽しみにしてるね、おつほし⭐