TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
(。―。)サカサマンマ

(。―。)サカサマンマ

「(。―。)サカサマンマ」のメインビジュアル

7

第7話(ストーリー系)

♥

5

2023年06月20日

シェアするシェアする
報告する

購買にいいのなかったー。

んー?なんか見た事あるようなー?

ねぇねぇ君、どっかで会った?

あっ、あれ?ひ、人違い!?

す、すみません!

ふ、ふぅ、人、違い、だったか。

良かったぁ、も、元カノに似てたし。

ん?あーはい?

し、仕事ですね!

僕はー、

え?なんで職業知ってるんですか?

も、もしかして?

へ?ふ、ふ、復縁したい?

ほ、本当に!?

で、でも、ど、どうして。

僕がイケメンになってたから?

そ、そうなの!?

で、でも、

あれからダイエット頑張ったし、

てか、あの時!

君も悪いからね!?

僕を水泳実習の時に振ってさ!

ダメだよ!

え?またプール行こう?

もー!行かないってばー!

あっ!仕事!忘れてた、。

上司に怒られる!

もー!君のせい!

え?君が上司?

ど、どうして?

えー!君があのトップの会社の社長!?

転職しろ?

え?していいの?

へ?専属の秘書にしてやる?

いいの!?

ありがとう!

え?あの時のお詫び?

ぼ、僕も悪かった!

だから、復縁しよ?

いいの!?

やったー!わーい!わーい!

ということでー!

これからも末永くよろしくね!

け、結婚!?

き、聞いてないよー!

loading

この作品はいかがでしたか?

5

コメント

3

ユーザー

んふふ

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚