テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
※注意➰
ばりばりのベーコンレタス(BL)
マブダチです(sho彡受け)
通報、アンチご遠慮下さい .
アドバイス等不要です✋
とりまなんでもまるな方だけー‼️
それではれっつらごー!!
sho 「 さっむ… 」
くそ寒い冬のなか俺は一人寂しくクリスマスツリーの下でそう呟く。
別に誰かを待っているわけではない。
ただ一人でずっとベンチに座っていた。
sho 「 あーあ、思い出しちゃうな、 」
数年前
sho 「 ろぼろ!!みてみて綺麗! 」
rbr 「 ほんとやなぁ、笑 」
sho 「 …ねぇろぼろ 」
rbr 「 ん、? どしたん? 」
sho 「 俺のこと
一生愛してくれる、? 」
rbr 「 当たり前やん 笑
死んでも愛すよ、 」
sho 「 … 笑 嘘つき、 」( 泣
、 そう何の意味もない独り言を呟いて
俺は早歩きで家に帰った 。
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
2年前に描いたやつリメイクしました笑笑
前の下手すぎて寒気がしましたね🙃🙃
冬だけに🤧←
同じような作品があったら
申し訳ございません 💧
リクエスト待ってます🫠
11
ぺん
194
#wrwrd
8/|/aB(旧アイビー)
1,612
変態 さん .
6
コメント
3件
あー、これめっちゃ刺さるやつだ…!「死んでも愛すよ」→「嘘つき」の流れが卑怯すぎるわ。過去のあたたかさと現在の孤独のギャップで胸がギュッてなった。1話でここまで感情持ってかれるのずるいよ。続きあるなら絶対読みたい🔥