テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,946
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
👿遊戯@にんじん食べなさい!
4,347
え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あの〜‥ね
フォロワー様200人になりましたぁぁ
わ〜いありがとうございます‥
またフォロー外されて200人から減るかもやけど
今は!200だから‥うん
話書き始めたのが2月3月くらいで、
今200人もフォローしてくださってて
書いてる話も100話超えたし‥
感謝しか無いっすね
なんかしよかな
何がいい?笑
コメント
5件
質問コーナーとかしましょ!! あたしが沢山聞きたいです…₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ 200人おめでとうございます(> <。)♡
初コメ失礼します。 るあさんフォロワー200人おめでとうございます!!! 最近忙しくてるあさんの小説読めてなかったので今から一気読みします👍
わあ、フォロワー200人おめでとうございます!🎉 連載開始からまだ数ヶ月で100話超えってすごい努力ですね。しかも2話目で作者さんから直接「何がいい?」って聞かれるの、なんか新鮮でほっこりしました。読者として、これからも応援してるよ!って気持ちでいっぱいです。フォロー外しの話は切ないけど、今この瞬間の200人を一緒に喜べて嬉しいです!