TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する



こんな感じの恋愛物語(?)をかきます!



画像





最終的には


💛💜

💙❤

🖤💚

︎🤍🧡💗


がくっつきます








それでは第1話


















〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



💛((ん、じゃあ振り付け始めるよー


‪⛄️‪((はーい















💜((ひかるぅ、ここマジでできない、((ギュッ


💛((ん、?あーここはね、〜〜〜〜((ナデナデッ


💜((あー、なるほどね!さすがひかるっ((






🧡((あれでまだ付き合ってないん?


❤️((そうだね、


💙((はやく、くっつけよ、


💚((お互い気づいてないのがすごいよ、


🖤((いわふかっ、((キラキラッ


︎🤍((練習続きやんないのかな?


💗((あれが終わるまではやんないね、








💛((他わかんないとこある?((ナデナデッ


💜((んー、ないかなぁ((ギュッ


💛((じゃあ練習再開するよー


‪⛄️‪((はーい




















💚((んー、つかれたぁ、


🖤((お疲れ様、これ飲む?


💚((えっ、いいの!


🖤((うん


💚((ありがたくいただこうかなぁ、




🧡((なぁなぁ、この後家行ってもええ?


❤((ん、今日?


🧡((そう、なんか用事あった?


❤((今日は用事があって、ごめんねまた今度でもいい?


🧡((全然大丈夫やで、


💗((こーじ、今日俺ん家でもくる?


🧡((ええんか!


💗((全然おいでー


︎🤍((僕も行きたい!


🧡((お!ラウールも行こや!


💗((全然いいよー


︎🤍((じゃあ行こー!




🖤((あべちゃん、この後空いてる?


💚((ごめんこの後はだてさんと用事があって、


🖤((そっか大丈夫だよ、


💚((ごめんね、そろそろ行かなきゃ


🖤((じゃあねー、


💚((またねー、




💚((おまたせ、


❤((大丈夫だよ、行こっか


💚((うん!楽しみー




🖤((ん、、


💙((そんな悲しい顔すんなって((ナデナデッ


🖤((しょうたくん、


💙((あべちゃんだろ、?


🖤((!、?なんで、わかるんですか?


💙((わかりやすすぎだろ、


🖤((けど、あべちゃんはだてさんがいいんですかね、?


💙((知らね、


🖤((ん、


💙((けど、お前があべちゃん振り向かせてくれないと困る


🖤((?それってどういう、


💙((別に、、


🖤((はっ!


🖤((だてさん?


💙((んっ別に、…/////((照


💜((あれなべ、照れてんじゃん


💙((うるせ、、((シュン


💜((2人とも元気なくね?わら


💛((なんかあった?


🖤((いや、まぁ、


💙((別に、


💜((今日飲みにでも行く?


💛((行こーぜ?


💙((ふっかの奢りな、行こーぜめめ


🖤((ふっかさんの奢りなら


💜((おい!まぁいいけど、
















💛((んで、どーしたの?


💙((ん、っ((グスッ


💜((大丈夫か、((ナデナデッ


🖤((ん、ふっ((ポロポロッ


💛((珍しいじゃん2人が泣くなんて((ナデナデッ


🖤((あべちゃん、((


💙((あべちゃんのことはやくおとせよなぁ、((ヒクッ


💜((ちょ、なべ酔すぎ、((


💙((あべをおとしてくれないと、((ヒクッ


💙((りょうたがぁ、あべのほうにぃっ((ヒクッ


💛((だてさんが阿部の方に?


💙((りょうたはあべのことがすきだからぁっ((グスッ


💜((そうなの、?


💛((そんな感じしないけど、


💙((グスッスヤスヤッ


💜((なべが言うってことはそうなのかな、


💛((めぐろは?


🖤((、俺阿部ちゃんと、距離置こうかなって、


💜((それはどーして?


🖤((いつも近すぎて意識して貰えてないのかなって、


💛((いいかもよ、阿部も意識してくれるよ、


💜((頑張れよ、


🖤((はい、


💛((おくっていこっか?


🖤((いや、


💜((乗っていけよ、なべも連れて帰んなきゃ行けないし、わら


💙((スースーッりょぉたぁ、((寝


🖤((んふっ、そうですねお願いします




















❤((阿部いらっしゃい


💚((おじゃまします、


💚((やっぱりだてさんちいつ来ても綺麗だね


❤((そう?ありがとう


💚((早速なんだけど、、


❤((んふっ、いいよ、はじめよっか!











💚((ここはどうやるの?


❤((ここはこんな感じで〜〜〜〜((


💚((あー、なるほど、やっぱりだてさんの教えかたわかりやすいね、


❤((そーかな、ありがとうっ、


❤((けど、あべが急に料理教えて欲しいなんて珍しいね、


💚((ちょっとね、作ってあげたい人が出来て、?


❤((そーなんだ、?それってちなみに、?


💚((ん、みんなにはないしょね、?


❤((うん、、


💚((実は俺、めめのことが好きでね、?…/////


❤((そ、そうなんだね、((ズキッ


❤((阿部は覚えがはやいからきっとめぐろも喜んでくれるよ、


💚((ほんと?やったー!


💚((ってもうこんな時間!


❤((そろそろ帰る?


💚((そうだね、今日はほんとにありがとうー!


❤((また明日


💚((またねー













❤((しょうた、ふっか、ひかる、、


❤((ひかるにしよ、



プルルルルル












💜((とりあえず帰ろーぜ?



プルルルルル



🖤((誰かのなってますよ


💛((あっ、俺のだ、って、だてさん?



ガチャッ



💛(([もしもしどうしたの?]


❤(([あの、今時間ある?]


💛(([今、ふっかとめぐろとしょうたと飲んででそれでも大丈夫?]


❤(([めぐろ、、ごめん、やっぱり大丈夫グスッ]



ガチャッ



💛(([ちょ、だてさん?、]


💜((どーした?


🖤((なんかあったんですかね、?


💛((とりあえず2人をおくってその後だてさんちに行くわ、


🖤((俺も行きます!


💛((いや、めぐろは明日もはやいだろ?


💜((そうそう俺たちで行っておくから


💙((そうそう、ゆっくり休め


🖤((しょうたくん!いつ起きたんですか?


💙((ん、さっき?俺も酔い冷めたから行くわ


💛((というわけで、めぐろはゆっくり休め、


🖤((分かりました、













ピーンポーン


❤((グスッ?


❤((はーい

この作品はいかがでしたか?

266

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚