TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

shk side

kn「ねぇシャークん」

shk「何」

突然話し掛けられるとやっぱりびっくりするな

kn「シャークん記憶以外戻ってきてるって本当?」

何処か悲しそうな顔をしてきんときはそう言った

shk「な、んでそう思ったの…?」

nakamuと同じようにバレたのか?

一番バレたくなかった人にバレてしまった

kn「昨日nakamuと話してたの聞いちゃったんだよね」

「…ごめん。盗み聞きするつもりはなかったんだけど」

shk「そっか、ごめん」

kn「なんでシャークんが謝るんだよ」

shk「え?」

kn「記憶がないのは残念だけど戻ってきたのは良いことでしょ」

shk「そう…だね、ありがとう」

よかった

でも少し悲しそうな顔をしたのはなんだったんだ?

気のせいなのか?



kn side

kn「ねぇシャークん、やっぱ思い出せない?」

shk「うぅーーん」

眉に皺を寄せて考えている

shk「やっぱ無理」

kn「だよねぇ」

個人的には記憶を早く取り戻して欲しい

でも…

kn「やっぱダメか?」

shk「!な、なんだよきんとき」

「急に顔近づけんなよ//」

顔近づけると照れてくれるんだよな

可愛い

しばらくはこれで揶揄えそうだな

取り戻したいモノ

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

328

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;