テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
65
#カントリーヒューマンズ
33.K2
720
746
ヰ
50
ガサガサ
何か聞こえる。
私、さっきまで何してたんだろう。
確か…ハギーが…
ゴトッ!
『!』
『だれっ!?』
?「ごめんなさい、驚かせるつもりはなかったの…」
『ポピー…人形…?』
ポピー「えぇ…始めまして」
✾
✾
✾
『……嫌よ』
ポピー「…まだ何も言ってないわ…!」
『わたしは、”貴方達”なんかと協力しない…』
ポピー「どうしても?」
『…どうしても』
ポピー「…彼に会いに行く気?」
『うん、博士に会いに行かないと…』
『…博士ってば、案外寂しがり屋だし!私がいなくて泣いちゃってるかも!』
ポピー「…あなたっていつも明るいのね」
『それが取り柄だから』
ポピー「そう…」
『…じゃあね、あ、後』
『最後に一ついい?』
ポピー「……」
__大嫌いだよ。ポピーちゃん。
コメント
1件
読み終えたよ…この第30話、静かなのにすごく重くて心臓掴まれた。 ポピー人形が現れてからの空気感が不気味で、「まだ何も言ってない」の返しがもう怖い。 でも最後の『大嫌いだよ。《ずっと好きでいたかったよ。》』が刺さりすぎて…口では拒否してるのに、カッコ書きであれだけの本音を残すのは反則だわ。 博士への執着も気になるし、この出会いが何を動かすのか続きが気になりすぎる。