テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
11,509
586
#countryhumans
ねぎ_Y@テスト勉強
12,031
むっちゃ遅れました
ごめんなさい
誤字あったら報告してくれたら嬉しいです
すぐ修正するので…はい
ちなみに学校とか学校とか学校とかのせいで出来ませんでした(言い訳やん)
頑張って毎日は無理か
火曜と金曜以外は必ずか知らんが投稿するので許してください🙇♂️
今回も下手かもしれん
日アメ
センシティブではありません
政治的意図など存在しない
頑張って中アメ書くからッ
許してッ
日本side
なんも用事はない…ですか…
強いて言えば会議…ですかね
いや、ありましたね笑
ですが私は…何連勤してましたっけ
覚えてませんけど別に良いですか
それよりも今日…
アメリカさん遅いですね
「中国さん…アメリカさん知りませんか?」
中「我が知ってる訳無いアル(嘘)」
「そうですか…」
…寝坊ですかね
流石にする訳無いと思いますが笑
米「ッやべぇ完全に遅れてる…」
やっと来ましたか
本当に大丈夫ですかね笑
昨日…中国と話してました…ね
それが原因な気がします
アメリカside
気のせいか?日本が見てくるんだ
…俺を見ながら考え事?
例えば…
「いやいや…日本がそんなこと
考える訳ない」
でも可能性はある
今日は会議だ…
俺も日本も居る会議だがな
誠に不安しかないな
人のこと言えねぇが
あの薬中が
許すなんてな…この俺を
日「やばい…会議が始まるッ…」
米「はぁ?」
日「なんなら一分過ぎてますがね」
米「今から入れる保険とか…」
日「ないです」
米「クソガッ」
日「まぁまぁ、落ち着きましょう
私達が悪いのですから」
米「つまりもう終わりってことだな」
日「御名答です」
米「なぁ日本」
日「どうしました?」
米「行ったほうがいいと思うけど
逃げる選択肢ってある?」
日「ないです
後ろに社長が居ますので」
米「あ」
日「これで私達の人生終わりですね⭐︎」
ごめんなさい
ちゃんと続きは
次回書きます(当たり前)
なんだけど…最後の話してるやつただの雑談です(多分)
米「日本、殺傷許可を」
日「許可します」
え?まって?ごめんて
ねぇ待ってアメリカぁぁぁぁぁ!
米「お前はさっさと◯ねばいいんだよ」
えぇ…
ちなみにアメリカとかアメって
打っても米が出ないのでこめと打って
やってます。はい頑張りますので
ちなみに思い付かなかっただけです
では
アリーヴェデルチ
「To be continued」
コメント
3件
コメント失礼致します 「米(べい)」と打つと、すぐ出てきますよ‼️
米「やっぱり◯して良いかな?視聴者達よ…主というカsを」
あらためて3話おつかれさま!めっちゃ笑ったわw 最初の謝罪パートからテンポ良くて、日アメの会話のノリが軽妙で好き。特に「人生終わりですね⭐︎」からの「殺傷許可」の流れ、え、急にどうしたwってなったけど面白すぎる。 それに、書き手のキャラも地の文で出てくるタイプの作品、新しくて新鮮。次の話も絶対読むから、無理せず更新してな!🔥