テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
国連「貴方達は今まで何をしていたのですか?^^💢」
2人「誠に申し訳ございませんでした」
まだ始まってませんよ?当たり前に
ちゃんと死を覚悟したのかなぁ…
国連さんは“基本”優しいが
怒らせたら殺気を一般人でも感じ取れるからね…えまって?国連さん?落ち着こ?
ねぇ待って?どこから包丁持って来たの?
長くなるので始めましょう
日アメ
センシティブでは無い
政治的意図など存在しない
アメリカは中国と付き合い設定でいい?
今決めたけどね
普通に何故か中国と日本だけ覚えてるということですいいかな…他は間違えても
おけありがとう(は?)
アメリカside
会議が始まった…
会議のことなんて気にせず俺を見てくるような気がする…席が俺の目の前だからな
話なんて頭にも入ってないだろうな
「やっぱりおかしい」
バレないように言ったから分からない…はずだよな
日本side
聞こえてますよアメリカさん♡
アメリカさんのことは全部分かりますよ…例えば好みの人とか
話なんて頭に入りませんよ
…やっぱり♀︎では無いでしょうか
それぐらい可愛いんですもの
米「…ほん…日本!」
「あ、私でしたか」
(時間飛ばし)
あぁ…もう終わってしまいましたか
もっと近くで見たかったですが…ね
良いでしょう
あー可愛い
そんな言葉しか思いつきません
仕事の事なんて頭から抜けましたよ
やっぱり可愛い…
アメリカside
会社休んで親父とかに相談して…するか
早退しようとしても日本は許さないからな…そうするしか無い
(やっぱり時間飛ばすね)
はぁ?もう23時かよ
俺は何徹目だと思うか?
今日で15だぞ?
死ぬわ… 無理手が持たない
…でも確かベルギー?は約二週間と半分も寝てない…よな…え?
独「やぁアメリカ◯されたいかい?誰かのこと考えてる時いっつもそいつのこと見てるからな…」
「…ゴメンナサイ」
独「許さん」
えぇ…
ここで切るね?
下手だけどどう?
ではアリーヴェデルチ
次回中アメ
そろそろキスとかDキスとかさせようかな
中国とアメは付き合ってるからな?分かったか?愚民ども(すみませんでした)
アリーヴェデルチ
「To be continued」
びすけっと
2,674
コメント
3件
ちなみにどいちゃんはアメカs がベルギーと言ってることは大体分かります どいちゃんはベルギーじゃ無いぞ? アメカs
ほう……これ、めちゃくちゃクセになるやつだわ。国連が包丁持ってキレかけるシーンで一気に引き込まれた。日本とアメリカの“視線で通じ合ってる感”がもう甘酸っぱくて、会議そっちのけで見つめ合うの最高すぎる。「あー可愛い」って完全に仕事放棄してる日本、分かるよその気持ち。 大陸側のキャラも人間味があって、徹夜15日目のアメリカに「併合されたい?」ってドイツが来るの笑った。冗談抜きでキャラ同士の距離感が絶妙すぎる。次回の中アメ、キスとかDキスとか……楽しみでしかないわ。待ってる🔥