テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#下手注意
みー(テスト期間)
138
なむ
78
231
いちごみるく
556
最近、こんなのしか描いてない
コメント
1件
るーねこさん、第2話読みました〜!「最近、こんなのしか描いてない」って一文だけなのに、なんかすごく胸にくる…😢 何かを表現したいけど思うようにいかないモヤモヤとか、それでも描かずにいられない気持ちがぎゅっと詰まってる感じがする。私も絵描くからすごくわかるよ…!続き、めっちゃ気になるし、るーねこさんの描く世界をもっと見たいな🌸 無理せず、ゆっくりでいいからね!