テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
けびもりしゅと 3P🔞リク
聖哉がけびんくんを呼びにいってから数分後
(もーりー)朝からセッ〇スしてんの….?….
(愁斗)ッひで?..////
何故かひで(もーりー)が来た
(もーりー)うわ..笑 結構ヤってんね笑
(もーりー)誰と?、
(愁斗)..聖哉
(もーりー)へー、やるじゃん聖哉…
(もーりー)横の部屋で俺が寝てるの知っててここでヤったんだもんね…..笑
(愁斗)お、おれ風呂入ってくッ
腕を掴まれ引き寄せられる
(もーりー)今分かってて逃げようとしたよね?
(もーりー)なんで逃げんの?…
(愁斗)ねぇ疲れた..シたくない…..//////
(もーりー)わかったわかった、..笑
(もーりー)でもちょっとはさせて?
ガチャ….
(ケビン)来たよ〜…..、、、
(愁斗)け、けびん君!待ってました!!!
(もーりー)あっ愁斗、!
隙を見てひでから離れる
(ケビン)え笑なになに笑
(愁斗)っふぅ….
(ケビン)ほんとに何笑
(愁斗)..あー、あの、シーツ汚しちゃって
(ケビン)はいはい、聖哉とヤったんだね、任せて〜
(愁斗)っありがとうございます!
(もーりー)けびんそれ後でいいわ、
(ケビン)え?
(愁斗)い、今すぐに変えてください
(ケビン)ちょっ..どっち..笑
(もーりー)けびん頼む!3人でもいいからけびんも一緒に..
(ケビン)まあ前ドタキャンされたからね〜
(愁斗)それは違うじゃないっすかぁ!!
(ケビン)許してたけどせっかくならね笑
(もーりー)うんうん、
(愁斗)ひでは関係ないじゃん….!
(もーりー)けびん愁斗のこと抑えてて
(ケビン)はいはい
(愁斗)ちょっ….けびん君、、!!
(ケビン)てかなんでドタキャンしたの?
(愁斗)え、ぇーと..勇馬に誘われて..こ、断ったんすけど…
(ケビン)勇馬には弱いかぁ笑
(愁斗)勇馬に誘われることってあんまないんで..笑
(ケビン)だね、笑
(もーりー)ケビンもういいよー愁斗咥えて、
(愁斗)…ひでがイったら終わりね?
(もーりー)うん、笑
(愁斗)….///(咥える
グプ..♡レロレロレロレロ..♡ゴプッゴポゴポゴポ…♡♡//
(もーりー)…ん…..//////
(ケビン)四つん這いになれる?、
(愁斗)..ふぁい……///
言われた通りにひでのち〇こを咥えたまま四つん這いになる
(愁斗)んぐッッ♡♡///
ゴプゴプッ♡//ゴプゴプッ♡”“ゴプッッ♡♡
けびん君に意識がいって油断しているところに
ひでのち〇こが喉まで押し寄せてきた
(もーりー)止まってる、…////ちゃんと舐めて..//
(愁斗)っんぅ../////
ジュルッ…//♡グプグプッ♡♡//ジュポッ♡♡♡
(ケビン)聖哉の精子垂れてきてる..笑
(ケビン)愁斗、挿れるね
(愁斗)..っッ!!//////♡
ズブ….♡♡グチュ..♡ズリュッ..♡♡///
(愁斗)ぅうっッ///♡んんッッ!!!//////♡♡♡””
(もーりー)愁斗、こっち集中して…//♡
(愁斗)っ../////♡
グプグプッ..レロレロチュパッ….♡♡ヂュルルルッヂュルッ..♡♡//”
パチュッパチュッパチュパチュ..♡♡///
(愁斗)んぅ..///♡っんんッ..///♡ぅぅ….////♡
(もーりー)っはぁ..//♡はぁ..はぁ、..////♡気持ちい..////////♡
(ケビン)激しくシていいっ?…////♡
(愁斗)っッ///////ゃらぁっ…..//////♡
(愁斗)んぅッ..////♡””
グプグプッグプグプグプグプッッ♡♡♡♡”“”////
パンパンパンパンパンパンッ♡♡♡””
(もーりー)あっイクっ…//////♡””
(愁斗)っんーんっッ//////♡♡♡
ビュルルルルルッ…..♡♡ドピュ…♡♡ビュルッ….♡
(愁斗)っはぁ….はぁ…./////♡
口の中に生暖かい液体が流れてくる
(もーりー)っはぁ….//♡はぁ…///♡♡
パチュッパチュッパチュッパチュッパチュッパチュッッ♡♡♡♡””
(愁斗)あぁッッ///♡っんッぁッッあっ///♡♡
(もーりー)っ笑、♡♡///
(愁斗)んん..//♡♡
チュ..♡クチュックチュッ…♡レロ…♡レロレロ..♡♡
(ケビン)っはぁ..はぁはぁ..////♡
バチュンッッバチュンッッバチュンッッバチュンッッ♡♡♡”“”“///
(愁斗)ッひゃぁッッッ////”““♡♡
(愁斗)っはぁはぁッッ///♡♡イクッ♡♡///
プジャァァァァッッ♡♡////
(愁斗)っはぁはぁはぁはぁッッ..♡♡♡///
パチュッパチュッバチュバチュバチュ♡♡♡///
(愁斗)っッ..“♡♡
ジョロロロロロロ…♡♡”ビュッ..♡♡//”
(ケビン)っ…愁斗っ…////♡
バチュンッッ….♡♡♡♡//
(愁斗)んうッッ…♡♡//“”
ジョロッ…///“ジョロジョロ……♡♡♡//”
ビュルルルルルッビュルルルルルルルッ♡♡♡”“////
(愁斗)はぁはぁはぁはぁ……♡♡♡♡///////””
(もーりー)お疲れ愁斗、笑//♡
(愁斗)っんぅ…..///ひで…….//////はぁ…//はぁ..////♡
(ケビン)やりすぎちゃった..?…/////
(もーりー)うん、笑
(もーりー)愁斗、風呂行く?
(愁斗)つれてって…../////
(もーりー)ん、わかった
バスローブを着てひでにお姫様抱っこをしてもらう
(ケビン)掃除しとくね〜、
(もーりー)んー、よろしくー
300いいねありがとうございます🥹🙏🏻
次でリクエストを頂いたものはラストです😖
リクエストまだまだ募集しております🙇🏻♀️🙇🏻♀️