テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
20
こ な る ん 𓍯 𓂃 𓈒𓏸
8,690
200
まず最初に行ったのは、、
タートル・トーク!!
[やぁ~みんな~元気かい?]
亀さんがおしゃべりしてお客さんの質問に
答えたり、アドバイスしたりするアトラクションだよ!!
[じゃあ、何か質問がある亀はいるか~??]
さすがにね、質問する勇気ないよねww
ゴシキ「はいっ!はーーーーい!!!!」
五色くんいった~~ww
コメント
1件

五色ぃぃぃぃぃwwww 何質問するんだろww🤣 次回も楽しみにしてます✨