TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

忘れてたとか言えない




合宿当日

「全員揃ってるなー?バスに乗れー」

順番にバスに乗り、俺達は一番うしろの四人席に座る。

山口が先に入ったのに、窓側に行かず、

自然と、日向、影山、山口、月島の順に座る。

菅原さんはそれを見て、少し驚いた表情をしたが

気にすることなく、澤村さんの隣に自然と座る。

俺達は顔を見合わせ、スマホを開く。

皆思っている事は一緒。

作戦会議だ。

打ち合わせもなく突っかかったら元も子もないからな

説明もしにくいし。


幼馴染(5)

皆 やるか

翔陽︰まず、俺はどっちのグループ目当てでも出ないと行けないのは確かだ。

研磨︰夜狐目当てだったらやばかったら

入ってもらって

とびお︰ぜってぇ入る隙ないw

山口︰イチコロしそう

ツッキー︰Crow目当てだったらFOXの判断で

入ってもらって〜(*´꒳`*)

研磨︰え、一瞬ではいるけど…w

翔陽︰そのほうが助かるかもな〜

山口︰だね〜(笑)

翔陽︰最初は何も知りませんよで貫き通そう。

山口︰人質にされないようにね?

研磨︰翔陽にとっては好都合だけどねww

影山︰確かにwww

翔陽︰お前らもだろ

皆(-日向) 勿論!

翔陽︰流石に寝とかなきゃだし、寝るわ

山口︰うん!おやすみ

皆(-山口)︰おやすみ!

あの日、あの時。俺達は

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

80

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store