テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
ミスターサン:この学園、めっちゃ青春って感じだね~
ルカ:…このコーナー、なんやねん
ミスターサン:いや~、作者が続き考えるまで「足止め」頼まれたんやで~
ルカ:…なんて自分勝手な作者だ…
ミスターサン:…暇だし、学校を探検しちゃおーよ!!!
ルカ:うぇ~い たまにはいいね!
ミスターサン:まずは教室全部見回るか
ミスターサン:…なんも面白いことねえよおおおおおお
ルカ:そりゃそーでしょ ただの教室なんだし
ミスターサン:ね、ルカ先生 あれ知ってる?オレンがピンキーに告白したっていう話! いや~、本当に青春って最高だよね
ルカ:あ~、話題なってるよね
~♪(みんなが知っている(はずの)スプランキーの音楽がなる)
ルカ:なんでスプランキーの音楽流れてるん?
ミスターサン:いや~、キーンコーンカーンコーンのやつが壊れちゃってさ~ ってなわけで!わたくし、ミスターサンが好きな音楽をランダムで流すことにしたんすよ~☆
ルカ:それでいいん?
ミスターサン:ブラック先生に許可をもらったかって? いやもちろんですよ! もらってませんww
ルカ:…怒られるでしょ
ミスターサン:生徒達には好評なので!!!!
ルカ:次、理科室行きましょ~
ルカ:…この変な器具は?
ミスターサン:それは無から「蒸しパン」を生み出す謎の器具だよ チョコレートも可能
ルカ:それなんか授業で使い道あります?
ミスターサン:これは私のものなのでええええ 貸せないですよお~~
ルカ:話し方が不安定だな
ミスターサン:それが私のいいところでしょ
ルカ:まぁ、面白いけど
ミスターサン:このロッカーに入ってみな
ルカ:何があるんだろ…? ぎゃああああああ!!!!?? …って、人体模型?
ミスターサン:これ、人体模型じゃないんですよ
クルーカー:僕が作った本物の標本だよ 僕たちで「ニンゲン」を解剖して飾っといたんだよ
ルカ:ぎゃあああああ!!!!???
ガーノルド:「ニンゲン」の中身について知るために必要な経験だ、って相棒が言ってた
クルーカー:うん、中身を知るのは大事でしょ?
ルカ:その材料って…
クルーカー:本当に聞きたい?
ガーノルド:……世の中には知らないほうがいいこともあるんだ
ルカ:…大丈夫です
ルカ:本当に大丈夫なのか…この学校… 狂ってない…?
ミスターサン:今のは忘れて! 次は家庭科室で勝手になんか作ろうぜ
ルカ:なんかいいにおいする
ミスターサン:気のせいでしょ 「夜の学校」なんだから
ルカ:じゃあなんでクルーカーたちがいたんだろ
ミスターサン:彼らはいつも理科室で何かやってるよ
ルカ:ふ~ん?
ピンキー:ようこそ! 夜の家庭科室へ!
ルカ:ふぇ?
ピンキー:こっそり料理してたけど、ばれちゃったわ~
ルカ:なんでよ 家で料理すればいいのに
ピンキー:だってぇ? 夜の学校で料理するのってなんだか特別感あって素敵じゃん
ルカ:そうかな~…
ピンキー:一緒にお料理しましょうよ!
ミスターサン:よっしゃあああああ 気合入ってきたああああ!!!!
ルカ:何作るの?
ピンキー:パンケーキとハンバーグとコーンスープ 先生たちも一緒に作る?
ミスターサン:おいしそ~ じゃあハンバーグ作るね 得意料理だから
ルカ:俺はパス
ミスターサン:ぎゃあああああ!!!! ハンバーグが炭になったああああ …灰か…?
ルカ:なにしてるんだよ
ミスターサン:触れたら焦げた
ルカ:太陽だしね
ピンキー:本物の天体が先生の学校なんてここだけでしょ
ミスターサン:もちろん
ルカ:めっちゃレアだよね
なんやかんやあってお料理完成
ミスターサン:おいし~
ルカ:おいしいな ってなわけで次行くか
ミスターサン:じゃあ音楽室
ルカ:…特に変わってることないね、でもこの音楽室… 広くね?
ミスターツリー:2000名が入れるようになっておるからの
ルカ:ツリー先生!? なんでそんな広いんです?
ミスターツリー:ブラック校長の気分
ルカ:気分って… ブラック先生ってどんな人なんだろ…
ミスターサン:いつかわかる
ルカ:…あれから結局面白いことはないね まぁ、図書館の本が全部漫画だったり、ゲームやり放題の部屋があったり、隠し部屋に伝説のドラゴンが封印されてたり、七不思議調べようとしたら呪われかけたり、なんか斧持ってるいかにも怪しげな人に殺害されかけたりしたけど…
ミスターサン:そうだね~、もっと面白くしなきゃね~ ブラックこーちょーに今度相談してみるよ
ルカ:俺たちもそろそろ帰るか ってか今何時
ミスターサン:今午前7時30分
ルカ:徹夜してたああああ どうりで眠いわけだよ…
サイモン:おっはよーございま~す
ラディ:…おはよ
ルカ:眠すぎ… (寝落ちする)
サイモン:せんせー、起きてよ~
ルカ先生が寝ちゃったので今日はおしまい!!
本編へ続く!!