テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,715
1,332
2,093
どうもぉ主の夜上でございますよぉ
急に絵を描きたくなったもんでね
まず1枚目を描いていくゥ!
最近はBLEACHにハマってるから推しでも描きますかね
テッテレー!
バンビエッタ・バスターバインちゃん!
いやぁまぁ、ね?顎がさ…
でもこのシーンが好きすぎる….
ここまで見てくれてありがとうございます😊🌟
このアニメのキャラ描いてほしいなどがあればコメントにお願いします😍
練習してどんな絵でも描けるようにします!💪
次回はちゃんとゾンビの方も描きます…!
コメント
1件
おお、バンビエッタ描いたんだ!BLEACHハマってるって聞いてなんか嬉しいわ。確かに顎のラインはちょっと気になるけど、このシーン選んだセンスがいいよね。あのキャラの雰囲気出てるし、何より「描きたい!」って気持ちが伝わってくる一枚だと思う🔥 次はゾンビの方も見たいから楽しみにしてるわ!