テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
180
コメント
4件
最高っっ‼️
うわぁぁぁぁぁ!もう無理!最高すぎる!続き待ってます!
僕は二階堂ルイ、どこにでもいる普通の中学1年生だ。でも最近はどこか胸の奥がモヤモヤしている感じがする…そんな事を思っていたら廊下から走ってこっちの教室にくる音がしてきた
🟥ルイ〜!!今日も一緒に帰ろうぜ〜!!
🟦あ、うん!いいよ〜下駄箱で待ってて〜
最近は彼と2人と一緒に帰る時が多い気がする…ペケッツは最近家でお留守番してる事が多いからか…でもなぜか2人きりだと心臓がバクバクして顔が赤くなってないか不安になる時がある。とゆうか指摘されたこともあった気がする…
🟥ルイなんか顔赤いぞ!?大丈夫か!
🟦え…?あぁ!ごめんごめん💦ちょっと体調悪くて……
これは一体どうゆう感情なの…?もしかして僕豪恩寺の事が…………いやな訳ないよね!!だって僕は男の子なんだし!男が男を好きになるなんて……ありえないし💦
🟦ただいま〜
🟨おかえり〜!今日の夜ご飯何〜?僕お腹ペコペコだよ〜
🟦今日の夜ご飯はオムライスだよ
🟨やった〜!ルイのオムライス好き〜!
🟨あれ〜?ルイご飯もう食べないの?
🟦うん…最近食欲なくて……
豪恩寺と給食を食べてた時は食欲あったのに…なんで夜だけ食欲がないんだろう……
はぁ……なんか気持ち悪……ずっとモヤモヤしてるしもう寝よ……
🟨ルイおやすみ〜…💤
🟦おやすみ〜……
寝れない……そりゃ夜ご飯ほとんど食べてないし…豪恩寺がいないと落ち着かないな………は?
今なんで豪恩寺の事考えてるの……?今はそんな話関係ないのに……
🟦はぁ……早く豪恩寺に会いたいな……
自然とそんな事を言ってて自分でもびっくりした、もしかして本当に豪恩寺の事が……本当だったら自分が気持ち悪い……バカみたい……そんなの自分でも受け入れたくないな…本当に好きって思ってるわけないのに…彼にはもう好きな人がいるのに好きになる訳がない……もう寝よ!寝たら忘れる!
🟦豪恩寺……
🟨ん?豪がどうかしたの?
🟦え?あ…いやいや💦なんでもないよ!そんな事より今日も留守番する?
🟨うん!次のステージで勝ったらレベル100いきそうだから!!
🟦はいはい……この前も聞いたよ……
やっぱり忘れる訳がない……なんか一日中豪恩寺の事考えてる気がするな…て…もうこんな時間!?やばいやばい!!遅刻する〜!!
🟦ペケッツ行ってくるね〜!!
🟨うん行ってらっしゃい〜!
🟦豪恩寺おはよ〜……
⬛️豪恩寺今日もかっこいいな!(⬛️はモブです)
🟥そうか!嬉しいんだぜ!
🟦……
🟥あっ!ルイ〜!!おはよ〜なんだぜ!
🟦あっ……うん……おはよ〜…
🟥で!それで……
🟦…………
日直 さよ〜なら
🟥ルイ!今日一緒に……
⬛️豪恩寺今日一緒に帰ろうぜ〜!
🟥あ〜……今日ルイと帰るからすまん!また明日〜!
⬛️あいつらいつもあの二人で帰ってるよな……
今日は豪恩寺と全然喋れなかったな……モブ男くんとずっと喋ってたし…今日はモブ男くんと帰るだろうから…一人で帰ろ…
🟦……ズルいよ…
🟥何がズルいんだ?
🟦うわぁ!!!って…いつからいたの!?
🟥そりゃルイが教室で何がボソボソ言ってからなんだろと思って来たんだよ!
🟦もしかして……全部聞いてた……?
🟥いや?声小さすぎて最後のズルいよの所しか聞こえなかったぜ?
🟦良かった…………ホッ
🟥そんな事より一緒に帰ろうぜ!
🟦え…?でも…今日モブ男くんと帰るんじゃ……
🟥何言ってるんだよ!毎日一緒に帰ってるだろ?
🟦え…あッ…そうだよね!💦あはは……
🟥あと忘れてたけど、何がズルいんだよ?
🟦あ……その……えっと……///
🟥あッまた顔赤くなってるんだぜ!
🟦え!?あぁ……恥ずかしい……!!ちょっと僕先帰る!!!また明日!!!
🟥ちょ、ちょっと待てよ〜!!
はぁ……疲れた……本当は制服のまま寝たらダメだけど……もう限界……💤