TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する


深澤 side .


はいどーも!この8人の中で照への愛がマシな深澤でーす!わら 今楽屋に居るんだけど、空気がまじで最悪。特に末っ子、ちび、あざとい、うさぎ。照への愛重め組が大変なんですよー。わら



佐「…ひかる、、」


村「うぁぁっ…、」


阿「…あーでも、ぅー…、」


渡「…ちっ、はぁ…」




ね、空気最悪でしょ?佐久間は思いに深けて、ラウールは泣き出して、阿部ちゃんはなんか悩んでて、なべはめっちゃキレてる。こうなったのは約30分前。




深「おはよー!」


宮「おはよう。」


目「おはようございます、」


佐「ひかるー、おっはよー!!」

「って…照がいない!?」


阿「…今日雑誌撮影だから居ないんだって、」


村「…んぇ、ソロの、、??」


向「あー、そういえばそんな事言うてたなぁ、」

「確か、女の人と撮る、みたいな…」


渡「…は?」



この康二の言葉がきっかけです。わら

いやいや、おかしいだろ。なんで照に対してここまでテンション変えれるんだよ。感情豊かすぎて普通にビビるんだけど?わら



向「あ。」

「(やばいこと言うた…?助けてふっかさん、)」



康二の目がどんどん潤んでいく、俺に助けを求められましてもねぇ、わら



宮「凄いよね、照ソロ表紙、」


目「…で、ですね。」



おバカ色気組がどうにか空気を良くしようとしてるけど、たぶんあんま意味ないぞー、わら



岩「…お疲れー、」


だいぶ遅れて、空気悪くした張本人(?)登場。ちょっとくしゃくしゃになった前髪がかなり可愛い。


岩「…あれ、ラウールなんで泣いてんの…?」

「てか、みんなどうした…?」


何も知らないんでこの反応も仕方ない。優しい優しいお嫁が教えてあげますか。



深「んー、あんな?」

「(説明中)」


岩「…あー、、」

「え、俺のせいじゃんっ、!?」



少し驚いた顔で俺を見る。お前可愛すぎるだろ、旦那じゃなくて嫁だろ、なんでそんな可愛いんだよ。



佐「は、ひかるっ!!!」


村「ひかるくんっ、!!!」


阿「ひかる〜っ、!!」


渡「っ、お前なぁっ、、!」



照に気付いた途端、一気に抱き着きに行く空気悪い組。一気に元気になったなおい。



岩「ごめん、みんな…」

「…俺のせいで…、」



分かりやすい落ち込み様、まるで餌が貰えなかった子犬みたい。



佐「だいじょーぶだよ、ひかるっ、!」


阿「撮影お疲れ様、水いる?」


村「僕、タオル取ってくるねっ!」


渡「俺、肩揉んでやるよ。」



はい、照には鬼甘い飼い主達。俺にもあれくらい優しくしてくれよなー、ほんとに。まぁ俺も、照には甘くしちゃうんだけどね?わら



岩「ごめんね、みんな…」


佐「いいんだよ!?ひかるっ!」


村「僕達が考え過ぎただけだもんっ!」


阿「照はよく頑張った〜っ!」


渡「なんも気にすんじゃねーぞっ、!」


岩「んや、あの…」

「…女性のカメラマンさんに撮ってもらっただけ…なんだよね、だから女の人とは撮ってないよ、?」


皆「…へ?」


「えぇ〜〜!?」



はい、出たよ。心配して損したシリーズ。照だから許しちゃうけどね?わら まぁとりあえず良かった。照が女の人と撮ってなくて。俺も内心焦ってたし、照が無事(?)で良かった。



目「…こーじ、、」


宮「…はい、謝ろうね?」


向「すいませんでしたっ!!」




この後康二は、照のお菓子と舘さんの服屋巡りと翔太の化粧品探し(?)と佐久間の推し活に付き合わされてた。わら




… 。


次 回 ラ イ ブ 中 の ハ プ ニ ン グ !?


雪の結晶は溶けることなく.

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

126

コメント

2

ユーザー

初コメ…?かもしれないです… 岩本さん愛されこの作品が初めてですっごい好きです!続き待ってます✨

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚