TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

「ギャップ萌え?」

フォロワー100人様ありがとうございます!

記念イラスト近日公開予定

水×青

短め  ごめんなさい🙏

R15位?

nmmn

地雷さん回れ右

どうぞ







青「ほとけ〜!」ぎゅっ!

水「んっ//いきなり何?」

青「んへへ/ぎゅーしたかっただけ//」

黄「今日もイチャついとるな〜w」

桃「ね〜」

赤「そういえば受けと攻めってどっち?」

青「ん〜ないしょ!」

紫「青攻め一択やろ!」

黄「まぁー青が受けのイメージゼロやわ」

赤「確かに!」

桃「でも逆も意外とありそうじゃない?」

水「さぁね〜?」

赤「青は攻めだって!」

桃「水ってでもSじゃん」

紫「てかこの会話何?w」

赤「どうしてこうなったw」

桃「お前が原因だよw」

皆「あはははw」

紫「てかさー」

青「、、、」

まぁ実は、、、


〜夜のスマブラ中〜


水「んはっ可愛い♡」ちゅっ

青「ん”!?」

ちゅくれろくちゅジュー♡

水「ぷはっ♡」

青「にゃがいっ//♡」

がぶっ♡

青「へっ!?♡」

水「かわいい噛み跡着いた〜♡」

水「僕の印いっぱいつけてあげる♡」



「ギャップ萌え?」〜fin〜

なんとまさかの500文字w

次は頑張ります!


この作品はいかがでしたか?

70

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;