テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
67
#ご本人様とは一切関係ありません
ゆうなほ
1,302
もえ
100
#ご本人様とは一切関係ありません
「すみません…」
愛を確かめあった翌日。
太陽も暑く照りつける中、5人は雑誌の撮影でスタジオに集まっていた。
「あ~…まぁ無理せんでな?」
明らかに全てを察した塩﨑は、そそくさと撮影へ向かっていった。
「にしてもあれやな~愛されてるんやな。じんちゃん」
椅子に座って以降立ち上がれない吉田をニヤニヤと笑う曽野。
吉田の隣には椅子にもすわらず床に正座している佐野が。
「いや、あの~…ちょっとやりすぎた、かな~…と」
「言い方よ」
呆れつつ水を用意する山中。
「で、本当に大丈夫なの。腰は」
「…まぁ何とか…撮影に支障はきたさないようにする」
「ん。そろそろ時間じゃない?立てる?」
近くの壁を支えに立ち上がる吉田。
歩きやすいよう山中が隣に入りスタジオへと向かった。
「はやちゃんもいこ」
「ああ」
2人も吉田と山中に続いてスタジオへと歩く。
「なぁ、舜太」
「?何?」
「俺らのことさ、応援してくれたりして、嬉しかった」
「何を今更~!やっとくっついたかって感じやもん」
「…舜太は?」
「…え?」
「あれから進展ないよな?…うまくいってんの?」
「…」
「その顔は上手くいってないな?笑」
「もぉ~…はやちゃんからかわんといてや~」
「わり。でも応援してっから」
「ありがと。」
「よし、じゃ撮影頑張りますかぁ」
[END]
コメント
1件
みぅです🤍🥀 5話読みました〜! 前回のその後、吉田の腰がバレバレで笑っちゃった😂塩崎さんの察しの良さ、曽野さんと山中さんのツッコミも絶妙で…でもみんなが自然に気にかけてる空気がすごく温かいなって思いました。 曽野さんと舜太くんの会話も好き。応援してるよって言い合えるの、いい関係だなあ。続き気になります🌙