TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
コインランドリーで待ち合わせ

コインランドリーで待ち合わせ

「コインランドリーで待ち合わせ」のメインビジュアル

19

19 雨が降ればいいのに

♥

103

2023年04月07日

シェアするシェアする
報告する

「水篠さんが先生の本を読んでくれているなんて、嬉しいなぁ」

そう言って頭を掻きながらホクホクとした笑顔を浮かべる小林さんを前に、私はしばらく呆然としていた。だってこんな偶然ってある?涼が読んでいた本を成り行きで読み始めたら引き込まれるように夢中になった。でもその物語の結末はあまりにも切なくて。

居ても立っても居られなくて本屋に走ったら、前に傘を貸して知り合った人にばったり再会し、その人物がこの本を書いている作者の編集担当だったということが判明。……うん。やっぱりこれはドッキリに違いない。

そう結論付けようとしたところで、ふと小林さんと交わした会話を思い出す。

「確か、コインランドリーで作家に逃げられたって言ってましたよね……?」

「はい。あの時僕は先生の自宅に伺ったのですが、逃げられてしまいました。運動は苦手といいつつ、逃げ足だけは速くて手を焼いているんです」

***************************

************

************

****************************

********************

**********

***********

**************

続きはVIPプランで読みましょう

今なら7日間無料
  • メリット

    10,000以上のストーリーが読み放題

  • メリット

    VIP限定ストーリーが読める

  • メリット

    広告表示なし

いつでもキャンセル可能。

loading

この作品はいかがでしたか?

103

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store