テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,012
190
名無しさん

2,626
おその★
16,575
―彼女が他の男友達と仲良く話していたら?
💙が仕事を終え、家へ帰ってると、
💙:あ、〇〇。〇〇!!って、…
〇〇:え、待って笑 それはやばい笑((爆笑
💜:でしょ?わら
💙:(何で、💜と一緒に居んだよ、)
〇〇:あはは笑 待って久しぶりにこんなに笑った!!笑
💜:え、そんなに面白い?!わら
💙:(何であんなに楽しそうに話してんだよ、)
〇〇:そんな一面あったんだ笑 ありがと。知らせてくれて!
💜:また、何かあったら言うわ!わら
〇〇:うん笑 是非!!
💙:(また、会うのかよ、…)
〇〇が話を終えて家へ向かう
💙:っ、家に帰ってからでいいや、…
家に帰宅
ガチャ🚪
〇〇:あ、おかえりー!!((抱きつこうとする
💙:((〇〇が抱きつこうとする手を離す
〇〇:えっ?
💙:てかさ、何で💜と楽しそうに話してたんだよ、
〇〇:あっ、笑 それはっ、
💙:しかも、こそこそ俺が居ないところで楽しそうに話してめっちゃ笑ってたし。俺より💜の方が良いの?
〇〇:違う!!そういう訳じゃなくなって!
💙:じゃあ、答えろ。((〇〇を押し倒す
〇〇:うっ、…
壁ドン状態になる
💙:なぁ、どうなんだよ、答えろよ。
〇〇:あ、あれは!、ただ、聞きたいことがあって、それでっ、たまたま、会ったから聞いただけ…、
💙:は?じゃあ、何の話をしてたんだよ。
〇〇:それはっ、…
💙:早く答えろ。((〇〇の手を床に押さえつける
〇〇:もうすぐ、💙が誕生日だから、💙が何したら喜ぶ、とか何が好きとか、聞いてたの。そしたら、💜君が色んな話してくれたから、つい盛り上がっちゃって。
💙:、そういうことかよ…
〇〇:ごめん、そういう紛らわしい行動しちゃって。次から気をつける、
💙:俺の方こそ、ごめん、
💙:ちなみにだけど、💜がどういう話をしてきたの?
〇〇:そっ、それは!!あはは、〜((隙を見て逃げようとする
💙:おいっ、!((さらに距離が近くなる
〇〇:っ、!近いって、
💙:で?何の話したんだよ。
〇〇:じゃあ、💜君本人に聞いてみてよ!そしたら、分かるよ〜。
💙:ふーん。それで、💜がすんなり言ったらお前覚えておけよ?
〇〇:大丈夫だって〜!💜君すんなり言わないから〜絶対〜!
💙:じゃ、お仕置として、今日一緒に風呂入るぞ。
コメント
15件
うわ、💙のヤキモチ炸裂シーンやばかったですね…!普段ああいう風に問い詰めるキャラじゃなさそうなのに、それだけ💜との距離が気になったんだろうなって伝わってきました。誕生日サプライズの伏線だったっていうオチも可愛いし、最後「今日一緒に風呂入るぞ」って逃げ道なくす流れ、めちゃくちゃ好きです笑 甘々だけど💙の執着心がチラ見えしてグッときた🔥