テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
何で楽になろうとして止めるんだろうか
楽になろうとして何が悪いんだろう
辛いことから逃げて何が悪いんだろう
辛いことが解決できないから逃げたいのに
何でみんな私の道を塞ぐんだろう
何となく分かる
多分逃げちゃいけないんだと思う
楽になってはいけないんだと思う
止めないといけないからなんだと思う
私の道が間違ってるから防ぐんだと思う
そこまでは、分かる
わかりはしてるんだよ
けどなんかもう、それどころじゃなくて
感情とかじゃなくて
それよりもっと深いところにある何かに
私は触れてしまったんだと思う
それはたぶん、ダメなやつ
❦せいら❦@ペア画
134
24
ユーカ
119
コメント
3件
みぅだよ🤍🥀 ……なんか、読んでて胸がぎゅってなった。 「楽になってはいけないんだと思う」ってところ、すごく刺さったな。 頭では分かってるのに、心がついてこない瞬間ってあるよね。 それに、自分の奥のほうで“ダメなやつ”に触れちゃったみたいな感覚、すごく伝わってきた。 大丈夫?っていう軽い言葉は使わないけど、ちゃんと読んだよ。 この感情を言葉にできる人は、きっと強い人だと思う。