テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,152
コメント
17件
日本語とかおかしいところあるかもしれません 分かります…僕も俺とか僕呼びで腐女子ってことを隠して生きてます。だからいまはまだ何も言われてないけれどもしかしたら明日言われるかも知れないって怖くなります。でも、やっぱり自分のことを大切にしてくれる人がいるって思って生きてます。少なくとも僕はゆずなさんのことを小説を通してからしか分かっていないけれど僕にとっては大切な人です。
自分自身(ゆずな)を否定するのはマジでおかしい。みんな、自分自身の個性あるんよ。確かに不安を抱くときもある。自分は嫌われている。タヒんだ方がマシじゃないのか?でも、私はゆずなに生きてほしい。だって、ゆずなが大切だから。 絶対この世の中には、他にもゆずなの事を大切に思う人がいる。その人を信じたり、相談したりしよう。僕とか俺とか言っても、それは自分の個性の一部。だから否定されてもそれは自分である証。
自分の病み部屋です。
悪口あります。(自分に向けてです。)
別に自分が書きたくて書いてるんで、不快の人は
絶対に見ないでください。
僕hじゃなかった。
うちってほんまおかしいんじゃないかな。
馬鹿やし。クズやし、この世にもいらないん
じゃないかな。
僕とか俺を呼びしたら、友達にびっくりされる。
自分の生きたいように生きればいいんじゃ
ないんですか?
自分っておかしいのかな。
友達と喋る時も無理して、笑ってるのに、
そんな、ノリいいみたいに思わないで。
死にたいなぁ、、怖いなぁ
推しを置いて死ねないな。
でも、自分を必要としている人はいない。
自分の存在価値もない。
先生には、注意されるし友達とはすごく
仲いいわけでもない。
大親友だって、違う中学。
怖いな。いじめられるんじゃないかな。
陰キャだから。オタクだからってッ
安心できない。どうしよう。
生きたくない。どうしても。嫌だッ。
中学に行ったって、どうせ敬語を使えない自分は
周りの人達に引かれて、ボッチになるんだろうな
もう、嫌だ。
消えたい。消えたい消えたい消えたい消えたい。
生まれて来てごめんなさい。
2⁄13(金)23:38の僕より。