TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

きんとき「はぁッ、はぁッ、はぁ、ッ」


俺と同じくらいの身長。

青い瞳、、

眠そうな顔をした人。

綺麗な夜空のような瞳はこっちを見た



????「、!」


驚いたような目。

なんで?とでも言いたそうな口。


きんとき「ッ、ブルックッポロッ」


彼の元へ走って、抱きついた


ブルーク「きんときッポロポロ」


きんとき「ごめん、ごめんな、ポロポロ、ブルックポロポロ」



ブルーク「ううんポロポロ、気にしないポロポロ、だって、きんとき、約束守ったじゃんポロポロ」


ブルーク「こうやって、今、隣にいられるもんポロポロ」


きんとき「ッポロポロ」


俺たちはずっと、泣いた。

抱きしめて、ないて、

俺はひたすらに謝って、謝って…、


ブルーク「きんとき、もういいよポロポロ、止めなかったのは僕だし、僕も自ら命を落とすことを選んだ。」


ブルーク「だから謝らないで」


きんとき「ッ、!」


ニコッと笑みを浮かべた君。

見た目はすっかり変わって、年齢もすっかり変わってしまった。

だけれども、君は、ブルークで、俺はきんとき。

それに変わりは無い。


きんとき「ブルーク、」


ブルーク「ん?」


今なら、言える、そう思った。


きんとき「、ずっと前から君のこと、恋愛的で好きでしたッ、!」


ブルーク「、!」


きんとき「俺と…付き合ってくださいッ!」







ブルーク「ごめん、、きんとき」




君は俺のヒーロー

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

102

コメント

5

ユーザー

えっ!?!? ごめんか、、、、 続き気になりすぎる!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store