TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
ナギイチ

ナギイチ

「ナギイチ」のメインビジュアル

1

海の渚で一番かわいいナギイチ

♥

37

2023年06月08日

シェアするシェアする
報告する

好きな人とはたくさんの可愛い人がいる海の渚でも一番かわいい!と思えさせてくれる人。通称ナギイチのことである。

俺は女子が学年の7割を占める高校に入学したが一向に彼女ができる雰囲気はなかった。好きな女性はいる。だけど両思いという確信は全く無い。その好きな女性は昔から仲の良かった知り合い。多分異性の中では一番仲はいいだろう。部活も一緒になった。名前を真央という。

だが、真央には一つ欠点がある。それは競争倍率が高いことだ。同じ部活の男子がしょっちゅうその女性に話しかけている。その度に嫉妬して機嫌が悪くなる。

俺は過度に独占欲が強い。「真央を俺だけの女性にしたい。」そんなことをずっと思っていた。その思いは両思いの女性がいる俺の男友達の森に言っていた。

ただ俺はナギイチのことを考えると本当に真央のことが好きなのか?と思ってしまう。

もし真央が海の渚にいたら一番可愛いナギイチなのか?そう思った原因は高校生活にある。

俺は1年2組。真央は1年3組。だから真央の居場所が気になって1年3組の女子を気持ち悪がられない程度に見回していた。その時に目に入った女性が俺の頭の中をずう〜と存在している。

まだ始まったばっかの高校生活だが俺は誰をナギイチだと思うのだろう。

この作品はいかがでしたか?

37

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚