テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
39
yumuneko(ゆむねこ)
1,227
43
175
脳外科行ってきた。頭痛い。痛み止め飲んでもあまり効かない。
精神的なのもあるのかな?お母さんあまり休ましてくれないから、どうしようもない。
でまた、今日何も無いって医者から言われちゃったからもっと休めなくなる。
辛くなって休みたくなったらどうしたらいいんだろう?
あと、作品はちょっとだけ書くの休みます。(*;ω人)ゴメンネ…ていう事でバイバイ(ヾ(´・ω・`)
コメント
12件
大丈夫? じゃないよね ネットもよ大丈夫