テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#枢軸
コメント
1件
わあ、読了しました!第1話からすごい急展開…!ナチスが米帝や日帝、ソ連に追いかけられて姫抱きされちゃうなんて、独特の世界観ですね笑 “鬼畜米帝”とか“クソ連”とか呼び合いながらも、みんなナチスのこと「♡」って感じで愛してるのが、なんかシュールで面白かったです。逃げるナチスの必死さと、仲間?が消されたっていう不穏な情報のギャップが気になります…続きがすごく気になる!作者さんのキャラ愛が伝わってくる作品でした🍄
ナチ「はぁはぁ、なんでだっ!なんでこんなことにっ!」
ナチスは必死になって、ある人達から逃げている
ナチ「ここにはぁはぁ、隠れよう」
日帝「先輩〜♡何処ですか〜?」
いた王「ナチ〜♡何処なんね!」
ナチの心の声
やばいやばいやばい!?日帝がすぐ近くにいる!クソ連が居ないだけマシだけど!マシだけど!ぜっっっっったいに見つかりたくない!!
米帝「よっ!なっちゃん♡」
ナチ「べ、米帝……」
ソ連「ナーチ?♡」
ナチ「クソ連も……」
日帝「鬼畜米帝!先輩見つけたか?」
米帝「ここに居るぞ!」
いた王「ナチ〜♡心配したんだよ?♡」
ナチ「あ、あぁ」
日帝「心配したんですから、ね?先輩♡」
ナチ「俺は逃げる!」
ナチスは走ろうとしたが、ソ連に阻止され、米帝がナチスを姫抱きをした
ナチ「な!?離せ!」
米帝「無理だよ♡なっちゃん♡♡♡」
いた王「ずるいんね!ioもナチの事姫抱きしたいんね♡!」
ナチ「もう勘弁してくれよ……」
米帝はナチス達を連れて家に行く
ガチャ
ナチ「ど、何処だここ」
米帝「俺らとなっちゃんの新居だぞ♡」
ナチ「は?、ドイツ達と俺は住んでるんだ!置いていくわけには!」
日帝「先輩?ドイツ達はもう消しましたよ?そんな事言わないでください♡♡」
ナチ「な……に言って」
ソ連「とりあえず、入るぞ」
??達の家
??「ナチスサン♡先越されてしまいました」
??「??サーン!」
??「なに〜?」
??「アイツらに先越されました」
??「行動が速いね、でも僕達もやらなきゃ」
??「そうデスね」
??/??「僕達だけの人♡♡」
こんちゃ!主でーす!
今回はねナチ愛されにしたんだよ!
初ノベルでもあるから下手だった!まぁここまで見てくれてありがと!
じゃあね〜、バイバイ!