TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する


観覧車から降り,帰宅することになった。


英「ん!」

ひでは手を差し伸べてきた。

愁「…ん///」

俺は照れながらも握り返した。


俺らは恋人繋ぎをして帰った。


英「今日楽しかった?」

愁「はい。楽しかったです!」

英「あのさ,敬語やめない?恋人になったんだしさ。」

愁「分かりまッ 分かった///」


それからというと恋人らしいことを沢山した。

ハグやキスはもちろん…あれやあんなことも…///俺からは言わないけどねッ


俺は1年経っても前の付き合ってた時を思い出せない。もしかしたら一生思い出せないかもしれない。でも,今は新しい思い出として塗り替えようとしている。前と同じことをすれば同じ思い出になる。そして新たな思い出を増やしたい。そう思うからだ。



英「愁斗。レッスン行こ。」

愁「うん!ちょっと待ってて~」


普通の日常を過ごしていたはずなのに,あんなことが起こるなんて。



レッスン場に着き

史「レッスン始めるよ〜」

Buddies「は~い」




史「休憩時間にするね〜」

Buddies「了解」


休憩中に飲み物を買おうと思った。


英「愁斗。どこに行くの?」

愁「飲み物買いに。」

英「そっか。気をつけて。」

愁「うん。ひでもいる?」

英「水欲しい。」

愁「了解。」


外を見ると大雨が降っていた。


英「愁斗。遅かったね。」

愁「ごめんごめん。はいこれ。」

英「ありがと。」

愁「外大雨だったよ。」

英「ガチ?気をつけて帰ろうな。」


しばらくしてレッスンが終わった。


英「愁斗。帰ろ?」

愁「うん。皆バイバイ。」

Buddies「バイバイ。」


愁「土砂降りだね。」

英「電車遅延しているみたいだから,時間かかるけど歩いて帰るか。」

愁「そうだね。」

英「はい。相合い傘。」

愁「///ありがと。」


俺らは大きな傘で相合い傘をして帰っていった。


でも何か不吉な予感がよぎる。





続きは♡800ぐらいで

高すぎるから早めに出すかも…?

あと,皆さん7話が1000いいね行きました!ありがとうございます😭感謝しかないです!

これからも頑張ります🙌

loading

この作品はいかがでしたか?

1,118

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;