TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

R18なし

リクとか待ってます!


それじゃ!どぞ〜



佐久間side


なんか、楽屋で話してる声がする

何話してるんだろう、、ん?

恋バナしてる!?誰が?聞いてみよ


楽屋


fk. ねぇ〜阿部ちゃーん


ab. ん〜?


sk. 阿部ちゃんとふっかだ、(コソッ


fk. 阿部ちゃんはさ、好きな人とか居ないの?


ab. いるよ〜


えっ!?


ad. fk. ビクッ


fk. えっ?誰?すっごい声したよ?


ab. ね〜、俺見てくる


fk. おん、


ab. 誰も居なかった


阿部ちゃん好きな人いたんだ……                    

聞かなきゃ良かった、ほんと損した                      

あれ、なんで涙が…ぐずっ


sk. ぅうッ(泣


hk. さ、佐久間?どうした?


sk. ッえ、あー照?(目擦


hk. うん、そーだけど?


hk. どうした?


sk. ひかるぅ、ッうぅ(泣


hk. え、えぇっ!、


hk. 一旦落ち着こ、何があったの?


sk. えっと、なんか、俺好きな人がいて、


hk. うん、


sk. その好きな人が、別に好きな人がいるらしい、


sk. それをッ…


hk. それ聞いちゃったんだ


sk. うんグズッ


hk. そっか〜、それは辛いな(サスサス


hk. とりあえず泣き止みな?


sk. うん


hk. 落ち着いた?


sk. だいぶ!ありがと、照


hk. じゃあ楽屋戻ろっか、


sk. う 、うん


楽屋(fk. ab. )


fk. でさ、好きな人って誰なの?


ab. え〜、教えないよ〜


fk. じゃあ俺の好きな人教えるから


ab. 交換条件か!それならまぁいいよ


fk. 決まりな!


ab. その代わりふっかからね


fk. おう、いいよ


fk. 俺はね、照///


ab. へ〜照なんだ


fk. 阿部ちゃんは〜?


ab. 俺はね佐久間だよ


ガチャ


sk. あ、え、?


ab. え?


阿部 side


ふっかと恋バナしてたら佐久間来たんだけど…     

え?聞かれたかな?聞かれたよね?恥ずかしい     

どっから聞いてたんだろう


fk. まじか、わら


ab. おい、ふっか笑ってる場合か!


sk. 阿部ちゃんもっかい言ってもらってもいい?


なんか要求されたんだけど、、

いっその事もう告白しちゃおうかな


ab. あっ、えっとー///


ab. 佐久間が好きです。付き合って貰えますか?


sk. !?…もちろん!///


佐久間 side


こんなこと思ってなかった、

阿部ちゃんに告白されちゃった///

まさか両思いだったなんて!        

嬉しすぎる!照は、言わなくていいのかな…


ab. 佐久間さ、いつから聞いてたの?


sk. 交換条件の所からかな〜


hk. って言うかさ俺もいるんだけど…///


ab. あっごめんね照!


ab. あれっ?照大丈夫?顔赤いよ、


ab. ねふっか、ってふっかも?


ab. あ…佐久間飲み物買いに行こ!


sk. う、うん!行こ阿部ちゃん


sk. 照頑張ってね(コソッ


hk. ありがと、佐久間


fk. ねぇ、照あのさ


hk. うん


fk. 俺、照のこと好き。付き合ってください


hk. よろしくお願いします


fk. え、いいの?(泣


hk. なんで泣くんだよ


fk. OKもらえると思ってなくて…


hk. よろしくなふっか


fk. こちらこそよろしく照


𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 𝑒𝑛𝑑

この作品はいかがでしたか?

43

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚