テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
1,475
179
やればここまでくるもんなんだなって
三日坊主にしては珍しく続いてらぁに
結構自分でも吃驚してらぁ
そういえば今日地震きたわ
運動会の幹部陣打ち合わせで残っててさ
自分のクラス3階なのよ
通信書いてた最中だったのよ
揺れてた間ずっと下向いてたから車酔いに
近い感覚に陥りましたわ
ちょっと辛かった
先生からの指示待ちで
我が家に帰ってこれたのは5時半でした
本来5時には帰れてたのをよ?
確かに指示重要だがな?
迅速な行動も必要やん?
いや結果まぁこんなもんだとは思うがな?
「安全かつ迅速に」が如何ほど難しいかだって
上の立場を経験した私には少しくらい分かるさ
青森、三陸、北海道太平洋側沿岸には
津波警報ですって
やだこわい
「津波テンデンコ」が活きるかも、というね…
活きる場面に遭わないのが1番なんだけどさ
そういえば熊もやべぇですわ
量多すぎ
もう森入って乱獲してもいい域までいってる気が
すんだけど私的に
宮城の市街地にまで出たら終わりよ?
何なら去年は八王子あたりにも出てなかった?
やべぇって
しっかし今年度もまた多いな自然関連
確か新年度には青森でも地震起きてたし
自然関係ないけど京都では男児行方不明だったし
いやー大変だね!!
忙しいわ!!幹部ならなきゃよかった!!
後悔しても仕方ないけどね!
後悔先に立たずって言うし!
じゃ、またいつか!