テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
緋音が経験した怖い話
昔さ、
会長が
『暇だから事務所使って御化け屋敷作ろうぜ!!!!!!』
とか云い出して
俺と会長で準備して
社員達に仕掛けたんだよ。
まァ結果大成功で俺は高みの見物が出来たんだが
装飾品の1つにさ、
マネキンを使った死体とか、生首とか有るんだよ
其れが妙に凝ってて、なんか一部蝿とか集ってて
妙に臭かった。腐敗臭みたいな。
其の後、会長に聞いてみたんだよ
👿『なァ会長』
🩵『ん?どうしたの?』
👿『装飾品の死体と生首ってさ…』
🩵『あーあれ?あれがどうしたの?』
👿『あれ…偽物、だよな?』
俺はそう聞いた。
そしたら会長、なんて云ったと思う?
🩵『あれ、』
コメント
54件
そらめちゃくちゃビビるわ…
カメ吉
262
#ツイステ夢
ぬい
4,546
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
遊戯@外出て1秒で疲れる
4,845
いか焼きサンド
257