テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
21
357
#ヘタリア好きと繋がりたい
めーし
458
その頃の皆ルート「……」
アーサー「どうしたんだよお前…」
アルフレッド「日帰りじゃなくなったんだからビール飲んだっていいんだぞ!!」
ルート「いや…そうではなくてな……」
フランシス「まーた!!!フェリちゃんが1人で行ったのが心配なんでしょ〜!!!」
ルート「……す、少しな…」
王耀「我も菊が心配ある……」
アーサー「なんだ…?大丈夫だろ…べ別にそんなに心配なら見に行けばいいじゃないか」
王耀「黙れあへん!!!そんな簡単に行けるところじゃないあるよ!!!」
イヴァン「うーん僕も道がイマイチよく分からないな〜」
アーサー「た、たしかにそうだが……」
アルフレッド「そんなに落ち込んだって分からないだろ〜!!!だいたいで行けば良いじゃないか!!!」
アーサー「お前は簡単簡単って…じゃあ、お前は菊とフェリシアーノのところまで地図も見ずに行けるのかっていう話だろ!?」
ルート「喧嘩してばかりでは何も解決しないだろう!!!いい、俺が行くとする」
アーサー「お前っ」
フランシス「えーそんなにアーサー行きたいの〜?」
アーサー「うるっさいな!!!!!」
わーーーーーーーーーーーーー(喧嘩(多分))
イヴァン「ねぇねぇもう何処かに行っちゃったよ?」
アーサー「なっ」
フランシス「あ…」
ルート「お前ら…」
アーサー「おい…菊とフェリシアーノは何処だ?」
ルート「それがどこを探しても見当たらないんだ…」
アーサー「は?」
アルフレッド「ぇぇぇぇ!?」
フランシス「うそ〜!?」
王耀「ッ…」
イヴァン「……」
知らない場所
???「ね〜誰?こいつら?」
???「さぁ……」
???「なんか似てるね」
???「黙れクソピンク」
???「まぁとりあえず回収ですね」
???「わ〜可愛い〜」
???「きっしょ」
???「……」
???「…?どうしたんだよ」
???「いえ、ほらさっさとしてください阿呆」
???「うわ酷ww」
そんな会話が耳に届いた…
菊「………」
???「…?」
菊「早く…皆さんのところに……戻らなければ……」
???「(それだけか……)」
馬鹿みたいですね
どーも___
フェリシアーノ「パスタぁ〜」
???「フぐっwwww」
フェリシアーノ「あれ…」
???「あww目、覚めたか…」
フェリシアーノ「うぅわああああああああああああぁぁぁ」
フェリシアーノ「誰誰誰!?この人!?」
???「初対面のやつに誰誰、誰誰うるさい奴だな」
フェリシアーノ「いやそうなるよ?!」
なんせそうに決まっているだろう……だって…
???「何?俺と同じ姿形しているから驚いているんだろ?それくらい分かる」
フェリシアーノ「…だ、誰?名前……俺はフェリシアーノ…だよ……」
???「……俺の名前知りたいって?」
???「どーも俺はルチアーノ」
ルチアーノ「何黙っちゃって?あぁ…あいつのことかな?えぇーと菊だっけ?」
フェリシアーノ「…うん」
ルチアーノによると、ここもフェリシアーノや菊が住んでいる世界と似ているそうだけど何処か違うらしい……
フェリシアーノ「えーと…ここの世界の…皆は………」
ルチアーノ「え寝た……やば…」
???「おーい!!!!!」
ルチアーノ「あ〜来たよクソピンク」
???「え?」
ルチアーノ「あ〜はいはいどーも」
???「あ、寝ちゃってるw可愛いね」
ルチアーノ「(きも)」
???「ルチアーノ!」
ルチアーノ「ん〜どーした桐?」
桐「オリバーは見かけましたか」
ルチアーノ「…さーねぇ」
桐「貴方ねぇッ!!!!!」
オリバー「あっやっほー桐ー!!!」
桐「あぁここにいましたか」
オリバー「ねぇねぇ!!!見てみて!寝てるんだよ」
桐「あぁそう…そのままにすればいいじゃないですか」
オリバー「はーい」
ルチアーノ「馬鹿なのかな?…あれだけ冷たくあしらわれても気づかないなんて」
桐「どうせいつか気づくでしょう」
今回も2話立て続けです
コメント
2件
ふへへ、2pが出てきたぜ☆ 可愛すぎん! てかなんで小説で風景がこんなはっきりして見えんの? 遅くなっちゃった💦 とりまめっちゃうまい!