テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
あ~
卒業式いろいろあったな
教えるか!
卒業式やってから、しゃしんをおやにとれとれいわれて、
ぼくてきには、ほかのひとがまってたりじゃまになるからしゃしんとりたくなかったのに、しゃしんとれいわれて
泣いた…
しかも先生に見られたし!
はい!
黒歴史決定!₍
そういえばさ、
みんなってさ、卒業式ってさ、いつあった?
(または、そつぎょうせいじゃないばあいは、そつぎょうしたひとの)
僕は3/18だったかな
こうこうとかだとはやいっていうじゃん
どうなの?
コメント
2件
卒業してないww えとね!3月19日だったよ!
俺は今日小学校を卒業してきました( ᐛ )
145
170