テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
こおおおおじいいい!!!
お誕生日おめでとう!!!!!!!!
わたしとの初対面は30歳だったよね
もうほぼ2年経つけど、
わたしはいつもこうじに助けられてたよ。
つらいときも、かなしいときも、おこってるときも
康二を見ればいつも笑顔になった
それと、わたしは2年間推し変なんてしてません!笑
他のメンバーとかは、狩られていってきちゃったけど
こーじ推しは1ミリも変わってない笑
こーじの幸せはわたしの幸せでもあります。
だからこうじ、
これからもよろしくね
こじ担の嫁達を大事にしてー!!!😭
絵描いたんですが下手なので載せませんっ

992
五反田.☃
42
Snow♡
20
ユラルノ
84
コメント
3件
康二おめでとう!
おお、康二くんおめでとう!🎉 このエピソード、めっちゃ愛が詰まってて胸がギュッてなったよ…「こーじ推しは1ミリも変わってない」って言葉、重みがあるね😭✨ 初対面が30歳とか、もう2年近くの想いとか、そういう積み重ねが感じられる文章、すごく好きだな。 絵、載せなくても伝わるよ!この気持ちがもう十分作品だよ🤍 これからもよろしくね、って言葉、ちゃんと受け取ったよ…!