TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
ENDLESS  GAME

ENDLESS GAME

「ENDLESS  GAME」のメインビジュアル

19

第19章 「過去(中編)」

♥

20

2024年04月26日

シェアするシェアする
報告する

ENDLESS GAME


第19章「過去(中編)」


シンと蘭が最終調整に行った頃、エリは”……”の部屋の前に居た。


エリ(7歳)「”……”、居る?今日ね、パパが新しく”お部屋”を用意してくれたの‼️良かったら、一緒に遊ばない?」


???(5歳)「……”お部屋”?」


エリ(7歳)「うん、パパが作ってくれたの‼️”……”も一緒に遊ぼうよ!」


???(5歳)「……行って良いの?」


エリ(7歳)「もちろんよ!確か、去年はパパと一緒に遊んだんだっけ?」


???(5歳)「…うん、去年はパパと一緒に遊んだの」


エリ(7歳)「そうだったわね、去年は一緒に遊べなかったものね…😢」


???(5歳)「…去年は、一緒に遊べなくてごめんね😿」


エリ(7歳)「仕方ないよ…😥私の方こそ、去年はごめんね」


エリ「…そうだった、去年…私の6歳の誕生日、彼女は…」


エリ(6歳)「”……”、パパが面白いゲームを用意してくれたの‼️☺️一緒にやらない?」


???(4歳)「あっ、お姉ちゃん!ゲーム⁉️やりたい❗」


エリ(4歳)「良かった、一緒に行こう‼️」


エリ「あの時は本当に楽しみにしてて…、でも、その後……」


エリ(6歳)「着いたわ。さぁ、入ろ…って、⁉️ “……”⁉️」


エリ「彼女は、顔を赤くして倒れていた…。」


エリ(6歳)「”……”⁉️す、すごい熱!」


???(4歳)「ハァ…、ハァ…😵お、お姉ちゃん…苦しい…」


エリ(6歳)「……、”……”⁉️どうしよう、このままじゃ……😢」


エリが半泣きになりながら戸惑っていた、その時…。


蘭「エリちゃん?ようやく準備が…じゃなくて、遅いから様子を……⁉️😰 ”……”⁉️どうしたの⁉️」


エリ「…わからない。お部屋の外に出たら急に苦しいって……😢う、グスッ…」


蘭「…そうだったの…。とにかく、急いでパパを呼んできてくれる?」


エリ(6歳)「は、はい!」(タッタッタッ…)


シン「フンフン_(`O`)♪ 可愛い娘達の為に頑張るぞ☺️ …ん?あれは…」


エリ(6歳)「パ、パパ!助けて!”……”が…」


シン「何だって⁉️今行く!」


蘭「シン!」


シン「蘭、”……”の容態は⁉️」


蘭「今熱を計ったんだけど…、38℃だって…😣」


シン「救急車は⁉️😰」


蘭「呼んだわ‼️すぐに来るそうよ!」


エリ(6歳)「パパ…、ママ…、”……”は大丈夫だよね⁉️戻って来るよね⁉️😢」


蘭「……大丈夫よ、先生が治してくれるからね☺️(エリの頭を撫でる)」


エリ「…その時のママは、気丈に振る舞っていた。だけど、私を撫でる時の手と声は震えていた……」


その後、”……”は救急車で搬送されて行った……


第19章 END




この作品はいかがでしたか?

20

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store