テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#SixTONES
紅葉🍁🐥
3,604

2,582
暇つぶし(^ ^)
鵜飼航丞です(呼び捨て)
中日ってサヨナラ負けだけでどんだけ種類あるの•́ω•̀)?
4回目のサヨナラ負けwwww
ふざけんなwww
コメント
10件
あら…… 次回は、勝てるよ!(掠れた声)
🦌:エーン(TдT)
みぅだよ🤍 151話、読んだよ〜。 航丞くん、試合のサヨナラ負けが4回目って…そりゃ「ふざけんな」って叫びたくなる気持ち、すごくわかる(笑)。連敗の悔しさがひしひしと伝わってきて、航丞くんのその苛立ち、リアルだなあって思ったよ。 次は勝ってほしいね!応援してる🥀