TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
SnowMan BL集

SnowMan BL集

「SnowMan BL集」のメインビジュアル

14

ふかさく

♥

422

2022年12月20日

シェアするシェアする
報告する

※地雷注意


ふかざわ「さくまぁー!」


ドンッ


ふかざわ「うおっ!」

さくま「もうw」

さくま「急に突っ込んでこないでよw」

ふかざわ「いや、こんなに勢いでるとは思わなくってw」

ふかざわ「ちょっと佐久間聞いて?」

ふかざわ「ひ、ひかるがかわいい♡」

さくま「また始まったよ」

ふかざわ「俺があげたチョコ美味しそうに食べてるの!」


さくま「ほんとにひかるのこと好きなんだからーw」


さくま「…はぁ、」


ふかざわ「さくまぁー!」

ふかざわ「やばいやばい!」

さくま「そんな慌てなくても、」

さくま「また、なに?」

さくま「どうせひかるがかわいい、とかでしょ?」


ふかざわ「照が俺のこと好きだって!」

ふかざわ「これで照と両思いってこと?だよね?」

さくま「そ、そうだねー」


両思い、ねー


ふかざわ「さくま」

さくま「はい?」

ふかざわ「なんかもう喜びすぎて逆に疲れたわ」

さくま「何があった?」


今日はいつもと雰囲気が違う、

俺にとって、いい報告ではなさそう


ふかざわ「照と付き合うことになった」


俺には関係ない、俺には関係ない

そう思っていたかった

そうでもしないと涙が出そうだったから


ふかざわ「跳ね飛びたいわ」

さくま「えー…よかったじゃん、」

ふかざわ「いつも照の話聞いてくれるからさ」

ふかざわ「佐久間には言っておこうって思ってね」

ふかざわ「で、聞いてくれる?」

ふかざわ「照がね、俺のとこに来てさー!」

さくま「…」

ふかざわ「ん?佐久間?」

さくま「、ちょっとトイレ行ってくる」

ふかざわ「おん、いってらっしゃい」


さくま「グスッ、はぁはぁはぁ、」


俺、ふっかのこと好きだっだんだ

なんで俺に言うんだよ…


いつも照のことになると嬉しそうに俺に話してくる

それが少し嫌だった

でも、照の話をしている時のふっかの笑顔が

俺は好きだった


ふかざわ「今日家行きたい」

いわもと「ん、いいよ」

ふかざわ「え!マジ!?」

ふかざわ「俺、照が仕事終わるまで待ってる!」

いわもと「んふ、可愛いなぁ」


ポンポン


ラウール「こーじくん」

ラウール「最近岩本くんとふっかさん、仲良いと言うか…距離近くない?」

むかい「んーなんでやろな?」


ふっか、照と付き合ったって言うこと、俺にしか言ってないんだ…

俺は、ふっかの恋を見守ってるだけでいい

それで充分

照がなんかしたら俺のとこに来ていいから

なんでもしてあげる

もし照と別れたら、俺が恋人になってあげる

俺、待ってるから

この作品はいかがでしたか?

422

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store