TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

みなさんこんちわ!!今回は新しい物語で、初めての9bicを出したいと思います!!!

題名とかは特にないんですけど

「メンバー全員付き合っている!?けいさつさんの関係は…」

です!!まあ簡単に言うと、けいくんとさっちゃん=けいさつです!!

メンバー紹介


主人公たち

名前|仮屋瀬さつき(さっちゃん)

好きな○○|けいくん 歌

嫌いな○○|きゅうり

けいとの関係|告白したのは僕からで、僕が受け


名前|市川慶一郎(けい)

好きな○○|さつき ラーメン

嫌いな○○|特にない

さっちゃんとの関係|さつきから告白されて、俺が攻め


その他の人物


名前|椚三波斗(みなぁ↑ちゃん)

好きな○○|りょうが ハンバーグ

嫌いな○○|食べる虫

いろいろ|りょうがと付き合っている。このことはメンバー知っているが、けいさつが付き合ってるのは知らない


名前|四季涼雅(りょがぴ)

好きな○○|みなと ?(りょうがくんの好きな食べ物が分からなかったので?です!!)

嫌いな○○|マヨネーズ

いろいろ|みなとと付き合っている。けいさつが付き合ってるのは薄々気づいている。


名前|双葉小太郎(こた)

好きな○○|きよ 梅干しともやし、?

嫌いな○○|?

いろいろ|きよと付き合っている。メンバーは知っているが、けいさつが付き合っているのは知らない。


名前|六花清春

好きな○○|こた 焼き鳥の皮

嫌いな○○|サーモン 驚かされること

いろいろ|こたと付き合っている。けいさつが付き合っているのは知らない。



はい!今回は自己紹介でした!!

気分屋なので投稿は一ヶ月後とかw?

明日も休みなのでできたら明日投稿します!!

ばいびー!!!!!!!!!!!!!!!






メンバー全員付き合っている!?けいさつさんの関係は...

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

20

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚