テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
22
25
7
コメント
3件
好き いやもう好き 食った
にモノさん、第5話お疲れさまです!短くてもちゃんと来てくれただけで嬉しいよ〜! 「暗黒童話唄」のウェンディ視点、めっちゃ気になる…!!ピーターやマイケルの「成れの果て」ってタイトルだけでヤバそうでドキドキする。🪝さん優しいってのも気になるし、曲聴きに行ってくるね。 流血注意も身構えて待ってるから、無理せず更新続けてください🥀
こんにちは!!!!!
にモノです。
今回2枚だけです。すいません。
暗黒童話唄→ネバーランドから帰ってきたウェンディが気づいたことからウェンディ。ジョン、ピーター、復讐を誓ったマイケルの成れの果て要素もある
ネバーランドから帰ってきたウェンディが気づいたことを知らない人は聞いてきてください神曲ですそして復讐を誓ったマイケルの成れの果ても聴きましょう🪝さん優しいです可愛いです好きです。
流血注意⚠️ワンク⚠️