テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
天敵(点滴)が飯中に3回連続でピーピー鳴らしやがった。
そのせいで仕方なく利き手じゃない方で飯食った。意外と食えるぞ!
#エッセイ
松下一成
27
松下一成
3
松下一成
42
60
コメント
1件
「天敵(点滴)」第5話、めっちゃ共感しましたわ〜。飯中にピーピー鳴るの、ほんとイライラするんですよね。でも「利き手じゃない方で飯食う」っていう発想、意外と冷静で笑ったw 「意外と食えるぞ!」で締めるのがなんかもう、藤塚さんのユーモア全開で好きです。短いけど日常の"あるある"を切り取るセンス、光ってますね!次は何の天敵が登場するのか楽しみにしてます🔥